21日と30日、ディメンション体験会を佳葉ちゃんのサロンでやります‼️

サロンもめちゃくちゃいいし、ディメンションも是非体験して欲しい〜❤️

今ならお昼からのお時間ならまだ空きが有ります❣️

サロンは阪急電車豊津駅から徒歩5分❤️
LinoAnelaで検索してみてね✨
ここは、レンタルスペースとして使うことも可能なので、そこに興味がある方も是非❤️

関西で体験できる場所はまだ少ないので、ぜひ体験しに来てください‼️

詳しくはれいりんちゃんのfacebookまで!

※ストーリーズから飛べるよ!

れいりんちゃんはなんと、龍繋ぎもできちゃう人なんですよ🐉✨

そんなれいりんちゃんが行うディメンションはきっとまた格別なはず❣️✨

私も21日初めてれいりんちゃんのディメンションを受けます!楽しみ〜❤️

是非同日に受けてシェアし合いませんか?

お待ちしております♪

#ディメンション
#レンタルスペース
#素敵なサロン
#楽しみな企画
#シェアし合いたい
#体験会