こんにちは 笑う

 

朝晩寒く感じ、日中との気温差があるため

毎朝着るものに悩んでます(笑)

寒すぎるのもつらいけど、秋が一番好きですもみじ

 

 

先日AbemaTVを観ていて、ここ数日激リピしている

『SUPER JUNIOR』の「Devil」です音符2

特にファンというわけではないけど、

リズムとちょっとコミカルなダンスにハマりましたキラーン

 

 

 

 

仕事では10月は忙しい日が多かったし、職場内のゴタゴタが多く

遂に所長がストレスで体調を崩し退職。。なんてこともありましたうひゃあー

そんなこんなで片頭痛になる回数が多かったように思います汗

私が休みの日に新しい人が入ってきたようですが、

一日でギブアップで辞めてしまったそうです(笑)

まぁ、未経験でMAX忙しい日だったから仕方ないのかも苦笑い

 

そんな辞めていく人が多い中、

体調が良くなり11月から戻ってきてくれる人もいて嬉しいですおんぷ♪

変なところに首を突っ込まず、人のことをあれこれ言わなければ

それなりに楽しい職場なんです(笑)

 

 

また今週後半からかなり忙しくなるようなので頑張ります頑張る

 

お読みいただきありがとうございます笑う