ありがとう、今日言った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
こんにちは笑う
スギ花粉がピークらしいですが、今年私は症状がほぼありませんキャ
 
 
3月9日は「ありがとうの日」と聞き、まずは日々の暮らしに感謝を…と
東京のお伊勢さんの『東京大神宮』に行ってきましたキラーン
それに私のブログのタイトルでもあるし(笑)
 
 
日々の暮らしの感謝と
自分の願い事も祈願してきました笑う
 
毎日同じリズムで、同じことの繰り返しのように見えても、
同じではなく、何かアクシデントがあると、
「やっぱり、平穏無事に生活出来るのは奇跡なんだぁ」と思います。
 
それから「ありがとう」は毎日家族の間でも、職場でも
本当にちょっとしたことでも言うようにしてます。ニコ
やってもらって当たり前…というような時も、
「ありがとう」の言葉一つで、その場も、気持ちも優しくなると思うので。笑う
 
 
 
今年初めておみくじを引いてみたけど、
内容に暫し呆然…ちょっと凹んでしまいましたガーン
が、その後、それまで参拝されるかたが沢山並んでいたのに、
一瞬誰も居なくなり、シャッターチャンス!で、一枚パチリお~
ここにアップ出来る写真が撮れて良かったですおんぷ♪
 
 
お読みいただきありがとうございます笑う