こんにちは笑う

毎日寒いですね〜〜!雪だるま

今日もマフラーをグルグル巻きでした(笑)

 

いつもちょっと、「??」と思うことがあります。

 

その1

満員の通勤電車の中で大きなリュックを背負ったままの人…汗

その人が右を向くとリュックは左を向き、

左を向くとリュックは右へと…

後ろに立つことになった時は、なんだかなーって…えへへ…

 

その2

同じく満員電車の中

立って乗っていて、手提げ鞄を足で挟んで床置きしてる人…汗

満員電車は皆さん微妙な立ち位置で乗っているので

かなり蹴飛ばされてるはずだし、

私も気がつかないで蹴飛ばしちゃったこともえへへ…

しかも床汚いよ?

それで帰ったらベッドの上とかに置いちゃうのかな?うひゃあー

 

その3

家にいると、たまにセールスの電話がかかってきます。

100%お断りしますが、

かけてきた時はすごく丁寧なのに、断ると切る時にいい加減な人…汗

もちろん丁寧に断るようにしてますが(笑)

断られても、切るまでがセールスだと思うので、

切り方ひとつで、その会社のイメージが悪くなってしまうのになー

といつも思います…えへへ…

 

 

私が感じることなので、逆に「なんで?」と

思われるかたも多いと思いますが、

「そんな風に思う人もいるんだー」と

さら〜っと受け流して頂けたると有難いです苦笑い

 

 

お読みいただきありがとうございます笑う