こんにちは。

まさかの2日続けての更新です(笑)


今日は大好きな韓国のグループ超新星のメンバーのゴニルくんが入隊する日です。
そして、あさってにはソンモくんが入隊で、
しかもあと2人も入隊間近…たぶん来月?再来月?…
つまり4人行ってしまう訳ですねなく


避けては通れない道なのですが、
私たちMilky Wayは今までどおりに、
何も変わらず応援して行くし
とにかく健康で、何事も無く無事に帰ってきて欲しいと祈るばかりです。


しかし寂しい話ばかりだけではなく、
嬉しいこともきらきら
一番大好きなソンジェくんが来月除隊しますおんぷ
入隊したときは本当に悲しかったけど、もうすぐですキラーン


今日は入隊、除隊だけのことだけではなく、
いろいろな想いで、この曲をアップします笑顔

超新星の曲の中でも大好きな曲で、
今日のブログタイトルの『明日への詩(うた)』という曲ですきらきら





お読みいただきありがとうございます笑う