こんにちは。

もうすぐGWですね~
私はGW中も仕事の予定ですが、
今日から久しぶりに3連休が取れて、
天気が良かったので、ちょっとお出かけ にっこり






たまに行く公園だけど、
この場所知らなかった(笑)


陽気が良いためか、
平日でも賑わっていて、ベンチを探すのに一苦労汗
やっと見つけたと思ったら、
ランチがカラスに狙われてる?
で、再び移動(笑)

いろんな人がいますね~
バドミントンやランニングをしている人達、
ラブラブなカップルハート
音楽かけて一人で踊ってる人などおんぷ♪


いつも時間に追われながらの仕事だから、
とても穏やかな時間でした笑顔


さて、明日あさっては何をしようかな(笑)

お読みいただきありがとうございます笑う