プロレスリングNOAH
5.28 後楽園ホール大会
行ってまいりました!


5.4の時、
新崎人生選手の参戦が発表されてから
カードが拳王選手と組まれることを知り、

“みちのくプロレス師弟対決を観たい!”
チケット購入!



5月はジムのマシンで走っている間
延々とNOAHの試合を観続けたので、
日に日にNOAH熱が増すばかり!
(むしろ試合の動画観にジムに行っていた)


Jr.タッグリーグの開幕戦であり、
欠場していたYO-HEY選手の復帰戦、
また鈴木秀樹選手の試合を観れたりと、
楽しみいっぱいでしたキラキラ


5.4の時は昼の興行晴れだったのですが、
5.28は夜の興行お月様 


私は27、28日と2連休であったものの、
試合の次の日は仕事なので
日帰りで帰らなければならないのが
ちょっと気にかかりつつも、

 \新幹線でGO潮﨑!/(意味不明)
この豪さんすき!




昼頃には東京に着いちゃったので、
ハオミンでお買い物ハート

渋谷駅に降りた後
いつも通る道が開発で大工事中だったので、
迷いそうになりながらも
勘で辿り着くことに成功!
(通信制限かかってたのでスマホも頼れず)

壁の写真がめっちゃ増えていた。

ほとんど毎日レスラーが来るらしく、
写真も飾り切れてないとのことびっくり


「外国人選手とか来た時、
誰なのかすぐ分かるんですか?」
とスタッフさんに尋ねると、

「私は分からないんですけど、
他のスタッフが誰かしら分かるみたいですね〜」
とおっしゃってました。


海外からいらっしゃる選手の皆さん、
自己申告した方がいいかもですよ笑い泣き




懐かしさ感じるケニーと
マーティ・スカル選手のコスチューム上矢印


リー君の隣にガリットチュウ福島さん!



私はチャンピオンベルトのTシャツを購入ハート
(これのシャツバージョン拳王選手が着てましたよね!)

他にも欲しいものがいくつかありましたが、
サイズやカラーの品切れが多く断念。。

急に暑くなったので夏物が売れ始めたのと、
アメリカの大会に商品を持って行っていた
そうなのでいろいろ欠品中でしたショボーン



直接買いに行けない方、
欲しい商品が決まってる方、

お店とネットは在庫を共有しているそうなので
ネットで見つけ次第すぐにポチッとした方が
良さそうですよ!
(買いに行ってる頃には欲しい色やサイズがもう無いかも!)





ハオミンに行った後は、
早速することが無くなった私真顔


風強いし人多いし街は臭いし汚いし、
(↑言いたい放題)
避難がてら東急の北海道物産展で
メロンのソフトクリームを食べながら
何をしようか考える…ソフトクリーム
(催事場めっちゃ狭いのね!)



試合までまだまだ時間があったので、

「そうだひらめき電球アメ横行ってみたかったんだ!」
と思い、上野に行ってみることにしました!


平日なのに人が多い!
ほとんど外国人ね!


アメ横センターの真ん中の所、
“あまちゃん”でよく観たわ!と
突然あまちゃんを懐かしがる。じぇじぇじぇ!


途中、居酒屋の店先で(大統領という店だったような)
ロケ中のおかずクラブのオカリナちゃんと、
長嶋一茂さんを見ました!

芸能人に会えるなんて東京っぽいですよね!
(修学旅行生だったら大盛り上がりだろうけど、
私は1人なので「へ〜(スタスタスタ…)」)



お腹が減ったので何かの番組でアメ横の
小籠包を食べていたのを思い出し、

どこの店かは分からなかったので
“アメ横 小籠包”で検索して
1番上に出てきたお店に行くことに。



隣の店の店員と喋るのに忙しい
中国人店員さんに声をかけて、着席。
小籠包4個を頼みました。

2分くらいで出てくる下矢印
客は私しかいないんだから、急がなくていいから、
ちょっとくらい整えて
お皿に乗せてくれても良いのですよ…ショボーン


普通の小籠包と違うと
TVでも観ていましたが、
蒸してあるんじゃなく焼いてありますね!


味は焼いた肉まんという感じでした。。

よくある小籠包と別物と考えたとしても、
コレジャナイ感…

失敗!
池袋の沖縄めんそーれフェスタ行けばよかった!
ガッデム!




アメ横は通りを歩いたら
もう分かった気になったので(←)、
すぐ水道橋に向かいました。


時間はまだあるけど、
とりあえず後楽園ホールに到着!
チケット売り場横掲示板の
大会ポスターを撮っていると、
大原はじめ選手がスーツケースを引いて
横を通って行きました。

 
ひーゲロー!!
(´-`).。oO(このままここにいると選手が来てしまう…)


私としてはたまたま居合わせただけでも、
選手を1人で待ち構えてる女と思われると
ちょっと嫌なので(選手もきっと怖いでしょうし)
そう思われないよう
その場から離れました((((;゚Д゚)))))))



プロントで雨宿りしながら
時間を潰していると、
とっくに開場していたので逆に急いで会場へ!
(時間余したり急いだりめんどくさい奴!)


とうちゃーーーーく!!

これこれ!
この雰囲気!23日ぶり!

グッズの売り子さんの声量拍手
活気がある後楽園ホール大好きです〜ラブラブ




いよいよ試合開始です!


ランキングに参加しています!
素敵なプロレスブログはこちらからハート下矢印