いよいよ後楽園ホールです!

前置きが長くてすみません!


会場に着いてから、
ROPPONGI 3K
サイン会整理券をもらうべく
グッズの列に並んだのは良いのですが、

やはり一度で3度美味しい贅沢サイン会!

人気があって列もすごいですびっくり


6階の階段から5階のフロアで列は折り返しまくりで、
果たして整理券残っているのだろうかと
不安になりましたが、
無事Tシャツを買うことができました雷


しかし!
そこからが長かったガーン


サイン会がスタートしても、
3人にサインしてもらう分
列の進みも遅い(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

そろそろ順番がくる!という頃に
緊張をほぐすため、
近くに立ってたスタッフの方に話しかけます←

テクオバパーカーグレーを着てらしたんです!
素敵グッラブラブ


そして、
きーたぞ!きたぞ!私の番!



「お願いしまーす!」

3K・スタッフさん「お願いしまーす」


入るとすぐ立っている!

出口 YOH・ロッキー・SHO 入口



(Tシャツ渡す)今日、ハオミンに行ってきました!」

確かSHO選手「お!Haoming went」
(素早くロッキーに訳す辺り、さすがである。)

ロッキー監督「Oh yeah」

「スタッフの方が3Kによろしくお伝えくださいと言っていました」

YOH選手「おぉ!あーありがとうございます(笑)」

(バッグに付けたバッチを見せて)ロッキー!バッチ!ロッキーバッチ!」
{C43CAC28-5965-4FC6-9B1A-93D2EE6E7BBF}

ロッキー監督「Oh〜!Yeahー!!」

YOH選手「Oh〜Cool」

SHO選手「Cool」

(バッチを指して)超イケメ〜ン右差し

SHO選手「お!お!」

ロッキー監督「アリガート!」

(YOH選手に向いて)仙台から来ました!」

YOH選手「お!」

「はい!頑張って下さい〜照れ

ロッキー監督「Thank youアリガート」

YOH選手「ありがとうございます(低音ボイス)


YOH選手 握手の手を差し出してくれる

「…あっ照れキラキラ!すいません」

(YOH選手と握手)


ブースを後にする…パタパタ(走)…



…パタパタパタパタバタバタ(突進)
…ふぇーゲローゲロー!!
(泡)



こま…いや、YOHさんの声が大変良い声でして…

ロッキー監督はバッチ喜んでくださりーの、

たな…いや、SHOさんから向けられた笑顔には
胸貫かれましたゲロー



3K眩しすぎて
やべーーーゲローゲロー


3人にスライド式でサインして頂くので、
完全に握手のタイミングを逃し、

最後のYOHさんにだけ握手してもらうという。。


もーバカバカ!もったいない!
でも次の人もいるからしょうがない!

{BC098BFD-9EC4-448F-BAAB-C7F9E994CCF5}
上矢印またも、しわくちゃドクロ


最高だぜ…と噛み締めて、
ホールにダッシュしましたランニングDASH!



ランキングに参加しています!
素敵プロレスブログはこちらから!下矢印