ふと鏡を見て、今日の自分、
誰かに雰囲気似ているぞと思ったら


ナイア・ジャックス選手でした。
{045241DF-35A9-44A3-AF48-8CEFC259AF3C}
どうも、
近々ヘビー級に仲間入り予定の私です。





最近、仙女に参加している
ハイジ・カトリーナ選手が
気になって仕方ありません。
{8FC95E41-1848-43AD-8037-31B069449216}
好みのタイプですラブ
(私にその気はありません)

アンジーのようなふっくらリップに
真っ赤なルージュ唇
ブロンドが眩しく映えますデレデレラブラブ


それなのにプロレスラーであり
試合後はカサンドラ宮城選手を担いで、
のっしのっし帰るんですよ雷



そう!強カワ女子!
生でお会いできる日がくることを
楽しみにて候ハート




さて!後藤さんは
子供達とディズニーランドへ行ってたり、
オカダさんは五島列島行って姪っ子ちゃんと
キャピッたりドローン飛ばしたりしていて、

やっぱり休みっていいよねぇ…と思った休日、



私は今日仙台市民なら
誰もが一度は行くかもしれない
定義山に行ってきました!


三角油揚げが有名なお寺です。
{9C105639-C372-4657-A49E-CEAE3BDE0D12}
醤油と七味をかけてアツアツのところに
かぶりつくローカルフードですラブラブ


{41D1A966-ED62-485B-BC5C-E415E41E6940}
途中勝軍地蔵というものがあったので、
BEST OF THE SUPER Jr.
今走っている選手たちが
怪我なく完走できるよう祈りました。



もちろん柴田さんが
無事に戦いから勝鬨上げて
戻ってくるようにも照れ(意味が違う)
{BCE0BB6C-21F1-4BC4-9F4C-3E140D68218C}
あぁあああ柴田さーん!!!


会いたくて会いたくて震える
(T_T)







\仙台の街は緑が多く、
歩くととても気持ちいいので/
{031748DA-0FB5-4472-8BA4-C3DEB734FC14}
(と、オカダさんが以前言っていました)

先週予約時間の15分前に起きて行けなかったマツエクに昨日は行った後、
街をぶらぶらしてきましたよ!


そこで!


今、棚橋選手のHIGH ENERGY
会場では聴けませんが、
仙台の街中で思いがけず大音量で
年中聴ける所がありました雷下矢印



もし国分町に来られる際は
途中にあるので
行ってみて下さい〜ニコ

(なぜ遠くから近付いて行っているかですって?
それはわざわざムービー撮るために戻ったんだYO!)