日曜日の記憶が夢だったんじゃないかと思います。



両国行って、ビール飲んで
試合観て熱狂して帰って来た夢













今朝起きても
…夢じゃない(;_;)(;_;)(;_;)





「シングルで向き合うなんて最高のカードだけど、最終的にどっちを応援するのか決められないしえーん
なんて数ヶ月前は思っていましたが、


いざ、NEW JAPAN CUPで柴田さんが優勝し
IWGPヘビー級のベルトに挑戦するとなった時
{D8404F70-F8D3-4F79-B612-76B99DFDE812}
あのベルトを
柴田選手の腰に巻いて欲しいと、
心から思いました。







急にチケットを買って、
急に横断幕を作ることを決め、
全部1人で勝手に決めて迎えた当日。


FC先行入場で開場と同時に枡席へ猛ダッシュし、
枡の前列に荷物を投げ捨て、
{ACFFD0A4-ADF3-4913-B656-7B90A53C7F42}
/オラァアッッ!!\ 確保!


横断幕を抱えて2階席へさらにダッシュハッ
{7DFE5E22-71DD-4625-876A-1B7B2CA21092}

私が横断幕を掲げる場所に到着し、
やっと取り掛かろうとした時は
既に他の方々は横断幕を付け終わっていました。





え…?
さっき開場したばっかりですよ…びっくり

\シュバババババ/
{98A481C0-A04C-4CF1-A1E9-1185FE2FE1D9}
常連さんのスピードに驚愕しつつ、
横断幕をモタモタ付けていると、

名前を呼びかけられ、
振り向いてみると「手伝いましょうか?」
フォロワーさん親子がびっくりハッ
なんとお手伝いに
来て頂けたのですえーん





サイズは120×300cmだったのですが、
大きいかも…と思っていた心配をよそに、
実際掲げて見ると両国規模だと小さく見えるガーン

そして材質がむだに良い素材なので、
ペラペラの横断幕より重いガーン


とても助かりました( ;∀;)




しかも!ありがたいことに
私なんかのためにお土産を頂き、
試合中緊張してヘビーなもん食べられそうにないよ((((;゚Д゚)))))))と思って食べ物を
何も買わなかったのですが結局お腹が減り、

その後頂いたお土産メロンパンを
ムシャムシャ頂いたのでしたお願い
{27F579DB-2F26-4630-8A53-6B49CB418EC1}
芋きんつばも美味しかったです(T-T)
ありがとうございましたえーん
思い出のきんつばですキラキラ






両国の手すりは斜めの角度がついているので、
そこに幕がかかると見えなくなります。

なので目一杯紐を伸ばして
手すりにかからないように成功!下矢印
{15E8337A-79C4-4E15-A27E-15BD011651DC}
上手く付けられて良かったです爆笑キラキラ


帰った後、ワールドで少し見てみたのですが
休憩時間中、野上アナウンサーとライガーさんが
話している際私の横断幕がアップに雷雷雷
{348A1C39-0733-49DF-93E4-8424A332D6B9}

暗闇の中の黒い横断幕だったので、
試合中は場所の都合もあり、

なかなか映ることがなかったと思いますが
実際に会場で掲げられたことに意味があります!






フォロワー様方にも、
横断幕を確認ツイートして頂き、
ありがとうございましたえーんえーん





その後、私以外に柴田さんの横断幕を
掲げられていた方ともお話でき、
熱い想いを胸に横断幕は掲げるもんだと実感炎


そしてそして、
いつもブログを拝見している
れみさんにもお会いすることができ感動爆笑爆笑
これぞビッグマッチの威力!



私が両国観戦に踏み切るきっかけの
コメントをくださったAkiさんにも
たまたま歩いていた2階で声をかけて頂き
ミラクル連発キラキラ




数日前にフォローさせて頂いた方にも
グッズ売り場前で1番最初に声をかけて頂き、
初めて人から会場で声をかけて頂いたので
とてもびっくりしましたびっくり




今まで地元の大会以外では
後楽園ホールしか行ったことがなかったのですが、

遠征の際は1人なので
グッズ販売のスタッフの方か
サイン会、FC撮影会選手くらいしか
会話を交わさずに帰っていました。
(改めて文字に起こすと切ない…)




しかし今回、
ブログやTwitterを通して交流頂いた方と
会場でお会いし直接お話しするなんて、
初めての経験だったので
とても嬉しかったですえーんえーん



というのも、お名前は存じ上げていても
顔が分からないのできっと今回も、
誰とも話さず帰るんだわ…と思っていたので
尚更です(T-T)




改めて、プロレスのおかげで出会えた方々と
お会いすることができて、
本当に良かったですキラキラ

お声をかけて頂いた方々、
ありがとうございましたえーんえーん
(ブログの写真と顔がちげーよと思った方!
それでもよくぞ見つけて下さいました!)












そして柴田さん。
柴田さん柴田さん柴田さん柴田さん!!!!!




試合後救急搬送された選手がいると
Twitterで流れていたのを
呆然と脱力した新幹線の中で見ていましたが、
それが柴田さんだったと知った時は凍りつきました。




硬膜下血腫。
頭蓋骨の内側にある硬膜という膜、
そこの内側と脳の表面で出血が起こり、
その膜と脳の隙間で血液がゼリー状に固まり
脳を圧迫することだそうです。



試合後控室までの通路で倒れ、
動けなくなり救急車で運ばれたということ。
想像しただけですごく怖くなりました。



5時間に及ぶ手術の末、
現在は安静にしているそうですが、
しばらく試合は欠場することになります。




本間選手に続き、
柴田さんもこのようなことになってしまったこと。

ショックを隠せませんし、
ずっと考えてしまいますが
今はただ無事であったことに安心しています!!
{4B278304-9EEA-4B2B-ABF8-4551928DC9CF}



柴田さんは男の根性しっかり見せてくれました。 
{10E9BBCC-7BD0-4A40-80A5-E1518AB734F6}


向かい合う両者
{132713C0-99F2-4C20-A4D4-F64B7399D73F}


メインの試合、本当に
サイッコーーーーでした!!!
{20E941CC-A99E-45AD-A817-F5842BC55BEB}
あの会場中が叫んだ柴田コール!
ゾクゾクしました!!
{94F5A882-5D72-4A9D-9A8F-FDFAC133CD13}

あんなの、リングの上で聞いたら
鳥肌モノですよね!
声が枯れるくらい叫びました!!


序盤の猪木選手を思わせるムーブ、
{7E922423-8DA2-4DA1-B270-A3E5C7B7D545}
グラップリング、絞め技、
どれも慎重にチャンピオンを倒すための
ジワジワ攻めに、今までにない
そこに掛かっている熱い闘魂を感じました。
{B7253094-58B8-4008-9FC3-89059B4C321B}


急に決めた両国観戦、
行くことが出来て本当に良かったです。



柴田勝頼選手、
焦らずゆっくりガッチリ治して帰ってきて、
あのコールもう一度させて下さい


男の根性、更に見せ時が来ましたよ!!
リングに再び戻ってきてくれること
信じて待っています