次に向かうは
三重県立桑名工業高等学校!


新日本プロレス
後藤洋央紀選手柴田勝頼選手
輩出した、あの高校ですえーんえーんえーん




私の中ではもはやお二人は
レジェンド級雷

崇めて尊敬!
常に眩しく、元気をもらえる
私にとっての
生きるパワースポット!!!


そんなお二人の出身校。
青春時代を過ごし、橋爪先生に鍛えられ、
レスリングに励んだ3年間。


後藤さんは一度新日本に入ったものの
怪我でクビに…


怪我を治し再び新日本のリングに上がるため、
柴田さんの家に居候しながら病院に通いました。


その後、必ず戻ることを約束し、
実家の桑名へ帰った際は、
母校、桑名工業高校のレスリング部と練習。


そしてまた新日本に戻ることが出来たのです!




そんな後藤さんを支え、
柴田さんと後藤さんが出会った場所になり、
お二人の今の姿の土台を作ってくれた!

試合中実況でいちいち紹介され、
ファンも名前をしっかり覚えちゃう!
桑名工業高校です照れ



カーナビに入れると学校裏みたいな所に到着し、
何処ここ状態でしたが、
無事に校門に辿り着きました雷


注意ご迷惑をおかけしないことをマイルールに、
校門外から眺めさせて頂いたのがこちら!


\BAAAAAAN!/
{832D5069-F33F-4EF6-9A84-9132FE431B2A}

校門付近では野球部のトレーニング道具が散乱し練習試合をしていたので、

校門前で胡座をかいて記念撮影後、
お邪魔しないよう早々に退散。

{0BF73AAF-92DD-438E-985B-0C5731CB6772}
/…逃げろ…\(自撮りタイマーの結果)



不審者通報されたくないので、
足早に立ち去りました滝汗
{C5E5CDD2-393D-4980-8400-F820C277E849}
山にあるため、
自転車通学も大変だと思います。


レスリング部はもうありませんが、
お二人の出会った場所を目の前に
感慨深いものがありました。



(ちなみに…母校といえば!
私の職場の近くに
田口隆祐選手の母校があるのですが、
そこは菅原文太さんなど、
数々の著名人が卒業している有名校です。
しかし写真は撮りませんw) 


はまぐりに未練を残したまま
次の目的地、鈴鹿の椿大神社に出発しました。

{840D991E-1E2A-4BF5-A05C-D2F1DF62963E}

お世話になっている神社なので
しばらく滞在した後、
高速をとばして伊勢に向かい
{00258AC9-88B1-429D-818B-7BE50FB097DF}

無事に到着した後は、
宇治山田駅の横の割烹料理店で
手こね寿司を頂きますキラキラ
{A92622F9-95BF-4EC1-A0B7-7A9E0C07209E}

それと同時に柴田さんがNJCUPで石井さんに
勝利したことを知り、
うぉぉおおお!!と滾って1日を終えたのでした爆笑

桑名の力!