こんにちはパー
ウィズユーうつのみや虹
6月19日(水)のオヤツは


ジャガイモガレット

じゃがりこ風味〜ハート

野菜をたくさん入れてにんじん

こんがり焼きました爆笑


錦公園ではテニス

バドミントン!

ラリーが続きました星


サッカー⚽️

お友達同士でパスをまわしてうずまき


写真ではちょっとわかりにくいですがアセアセ

水の流れを熱心に観察虫めがね


川沿いを歌を歌いながら

ウォーキングルンルン

爽やかな歌声が響いていました気づき


みんな元気で超嬉しいラブラブ

また明日も楽しく・元気に過ごそうぜ筋肉

おーーーー!!



ウィズユーうつのみやでは

新しいお友達大募集中スター


みんなっ星一緒に毎日公園で

楽しんじゃいましょうパー

そうしましょうチョキ


お気軽にご連絡くださいダッシュ

みんなを待っていますハート