どうもっ拍手どうもっ拍手
6月18日(火)は
高校生のお兄さんが朝からっ爆笑


メニューを相談してグッ

決まったメニューは


『焼きうどん』

味付けも全て自分たちでっ!

協力し合って🤝


『焼きうどん 味噌味ver〜ごま油を効かせて』

ナイスですね〜グッ

美味しく食べましたっ気づき


学校チームはお買い物体験っダッシュ


たくさんのお菓子🍭

迷っちゃうよね〜キラキラ


電卓を使ってしっかり計算をしながら

お買い物を楽しみましたイエローハーツ


イェーーーーイチョキ

お菓子美味しいぜぃOK

みんなで美味しく食べましたハート



ウィズユーうつのみやでは

新しいお友達大募集中チョキ


みんなっ上矢印一緒に

福田屋でお買い物楽しまない!?

みんなと一緒に行きたいっ!!

みんなを待ってます星


お気軽にご連絡ください気づき