どうも爆笑こんにちは
6月13日(木)の活動紹介いってみよう笑い


『音楽療法』スタートです上矢印


オートハープでご挨拶パー

初めての子もいい音がなりましたチョキ


パドルドラムは大迫力の音がポーン


かえるギロで『かえるのうた』をカエル


エナジーチャイム音符

優しい音がみんなを包みましたイエローハート


みんな音楽に触れ

音楽を楽しみ

音楽って最高

そう❗️さいandこう


素敵な音色に包まれた活動になりました!!


それではまた明日っバイバイ



ウィズユーうつのみやでは

新しいお友達大募集中上矢印


みんなっパー一緒に音楽を楽しまない!?

素敵な音色を奏でちゃおうぜ音符


お気軽にご連絡くださいグリーンハート