こんにちは爆笑
ウィズユーうつのみやですっにっこり
6月11日(火)は修学旅行の振替休日で
朝からお兄さんが


宮原八幡宮に行ってきましたびっくりマーク


修学旅行から元気に帰ってきてくれて

うれしいっにっこり

元気に帰って来れたお礼をお願い


学校チームが元気に帰ってきてOK


お誕生日会お祝いケーキ

お誕生日おめでとう🎉

学校に・遊びがんばってね👍

たーーーーーくさん楽しい1年にしてねラブラブ


みんなで美味しいパンケーキをホットケーキ


食べ終わったら早速公園へダッシュ


かけっこand追いかけっこランニング

グラウンドを走り回りましたチョキ


🫶

仲良し2人組ハートを作ってハイチーズカメラ


楽しく・元気な1日になりました上矢印

また明日もみんなでハッスルしようぜ〜OK


それではまた明日でバイバイ



ウィズユーうつのみやでは

新しいお友達大募集中ラブラブ


みんなっ笑い一緒にお友達のお誕生日をお祝いしたり

美味しいパンケーキ食べようよっ気づき


毎日ハッスルして楽しんじゃおうっダッシュ

お気軽にご連絡ください星

みんなを待っていますパー