こんにちはウインク
ウィズユーうつのみやです爆笑

5月28日(火)

今日は、みんな張り切って
おやつ作りをしましたよ
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

エプロンを身に付けて
キャベツを切ったり
ウインナーを切ったりしました
ウインクウインクウインクウインク

ブンブンチョッパーを使用し
ブンブンと音を鳴らしながら
さらに細かくしましたよ
ルンルンルンルンルンルンルンルン

ウィズユーっ子達みんなが
協力しながら、おやつを作る
素晴らしいですねウインクウインクウインク
ファイトグーグーグー

ホットプレートに
全ての具材を投入して
焼き具合を見ながら
クルッ、クルッと
回しながらひっくり返して
しっかり焼いたら
完成で~すチョキチョキチョキチョキ

~今日のおやつ~
≪ウインナー入りたこ焼き≫
拍手拍手拍手拍手拍手拍手
ソース、マヨネーズを付け
青のりをトッピングして
美味しく完食しました爆笑爆笑

また、みんなで一緒に
楽しく作ろうねルンルンルンルン

今日は、ここまで
また、明日