こんにちはウインク
ウィズユーうつのみやです爆笑

4月9日(火)

今日も、楽しく元気に
ウィズユーブログ
スタートで~すキラキラキラキラ

朝から来てくれたウィズユーっ子
午前中で、学校が早めに終わる
お友達の為に、一生懸命に
お昼ごはんを作りましたよ爆笑爆笑

~今日のお昼ごはん~
肉野菜炒め、さつまいも甘煮、
ほうれん草ごま和え、味噌汁
一生懸命に料理してくれたお陰で
みんな、とっても美味しく
完食しましたよ爆笑爆笑爆笑
ありがとうございました拍手拍手

午後からウィズユーに入室した
お友達も一緒に、おやつを
作りましょうキラキラキラキラキラキラ

キャベツをざく切りにしたら
ブンブンチョッパーで
細か~く、細か~く
みじん切りにしていきますびっくりびっくり

さらに、ウインナーを
食べやすい大きさに
カットしていきますびっくりびっくり

隣のテーブルでは
スタッフさんと一緒に
生地を作りましたラブラブ

全ての材料を混ぜ合わせたら
ホットプレートに流し入れて
焼いていきます炎炎炎

アツアツの出来立て
お好み焼きの完成で~すキラキラキラキラ
ソース、青のり、マヨネーズを
トッピングして、美味しく
完食で~す拍手拍手拍手

さぁ、おやつを食べた後は
ダンスタ~イムルンルンルンルン

みんな、それぞれに
パーティグッズを身に付けて
記念撮影カメラカメラカメラ
似合ってるねチョキチョキチョキチョキ

音楽に合わせて
楽しく体を動かす事が
出来ましたよ~ルンルンルンルンルンルンルンルン

マイクカラオケを持って
大熱唱するウィズユーっ子
とっても上手に歌ってました

また、みんなで一緒に
楽しくダンスをしましょうルンルンルンルン

今日は、ここまで
また、明日