こんにちはウインク
ウィズユーうつのみやです爆笑

12月23日(土)

今日は、待ちに待った
ウィズユークリスマス
パーティー
拍手拍手拍手拍手拍手

~午前~
クリスマスパーティーに向けて
準備をしましょうウインクウインク

≪飾り付けチーム≫
中高生グループ達が、率先して
ウィズユー全体を
彩り豊かに、様々なモールを
使用して、煌びやかに
飾り付けをしてくれましたキラキラキラキラ

ウィズユーっ子達が
一生懸命に取り組み完成した
サンタクロース🎅の工作も
披露され、華やかに
飾り付けされましたよ~びっくりびっくり

≪ピザ🍕作りチーム≫

怪我をしない様に
集中して、一つ、一つ
丁寧に、カットしていきます
おねがいおねがいおねがいおねがい

ピザ生地の上に
ケチャップをまんべんなく
塗っていき、カットした
具材と、チーズをトッピング!!
美味しそうだねウインクウインク

全ての工程!!!!
それでは
始めていきましょうラブ

~クリスマスパーティー~
レッツ  スタートチョキチョキ
ミートソーススパゲッティ、
ペペロンチーノ、チキン🍗、
グラタン、ピザ🍕等
とっても豪華なメニューが並び
大満足で~すチョキチョキ
ウインクウインクウインクウインク

~午後~
仮装して、ダンスタ~イムルンルン

スノーマン、ミニオン、
サンターマンなど
みんな似合ってるねウインクウインク
カッコいいよチョキチョキチョキ

「さんぽ」の曲に合わせて
足を上げて、元気いっぱい
歩きましょう爆笑爆笑

エビカニクス、ラーメン体操、
ジャンボリーミッキー、
キラメイダンスなどの曲を
元気に踊りましたよ~ルンルンルンルンルンルン

楽しく踊った後は
おやつの時間ですウインク
クリスマスバージョンの
プチシュークリームを
食べましたよ~爆笑爆笑爆笑

みんなのとっても素敵な
笑顔が溢れた
ウィズユークリスマス
パーティーになりました流れ星流れ星
~メリークリスマス~
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスベルクリスマスベル

また、来週ウインクウインク

子ども達と一緒に楽しく
活動してみませんか?
ご連絡お待ちしています。