皆さんこんにちは。ウィズユー成田保育士の畔蒜です音譜

6月も後半に入りましたね。カラッとした暑さで昨年よりも過ごしやすい気候ですね。

もうすぐで、7月に入り子ども達も夏休みに入りますね…笑い

 

余談はさておき、ウィズユーの様子を見ていきたいと思いますにっこり

 

まずは、こちら!

Mちゃんが作ったニューブロックの作品です拍手

 

自分で新幹線や新幹線前剣などを作りましたびっくりマーク

 

流石ですチョキ

 

 

続いては・・・?

 

R君レゴブロックで車やお家を作っていました車

 

 

↓R君とっても器用で凄いなあと感心してしまいました(>'-'<)

 

↓J君

作った銃をカメラに向かって「バーン」と撃ってきましたキョロキョロ

とっても強いJ君でしたアップ

最後までご覧いただきありがとうございますハート

 

 

むらさき音符以上ウィズユー成田でしたピンク音符