皆さんこんにちは!ウィズユー成田保育士の畔蒜です真顔

もうすぐ運動会の時期ですね・・!私の地元の学校ではよく太鼓の音や応援合戦の練習声が聞こえてきて「凄いなあ…頑張ってるなあ」と実感します。

ウィズユーの子どもたちも「もうすぐ運動会なんだ!頑張るね!」と意気込んでいてとても楽しみにしている子がいましたおねがい

 

それでは、早速ウィズユーの様子をみていきましょーイエローハーツ

先週の土曜日の様子です。

 

まずは・・R君

レゴブロックでまたまた凄い物を作っていましたびっくりマーク

 

それは~

 

 

 

 

その名も・・!

 

 

 

 

 

「ガーデンオブバンバン」ですハート

 

見てください!

 

ベロが出ていてとっても可愛いですニコニコ

 

とっても上手でビックリしちゃいました音譜

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは・・(・・?

E君とKちゃんが一緒につくったお家です照れ

柱も赤・黄・緑と色を分け作っていましたキラキラ

 

こどもたちは凄いですね!

日々支援の中で圧倒されることばかりですおねがい

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

天使以上ウィズユー成田でした天使