みなさんこんにちは!ウィズユー成田保育士の畔蒜です。

 

平日のウィズユーの様子をお伝えしたいと思いますおねがい

 

それでは、早速見ていきたいと思いますチョキ

 

まずは、折り紙遊びの様子から気づき

 

↓Y君♥の折り紙を切り王冠を作りました拍手

色々なアングルから写真を撮ってもらいましたイエイ!

 

流石ですキラキラ ♥の折り紙も所々色を変え工夫していました照れ

 

続いては・・?

T君びっくりマーク

スタッフと一緒に折り紙である物を作っていました飛び出すハート

 

それは・・

 

「♥のブレスレット」ですアップ

 

↓完成するとスタッフの手と一緒に写真を撮ってもらったよ乙女のトキメキ

 

T君とっても嬉しそうでしたブルーハーツ

最後までご覧頂きありがとうございます。

 

以上ウィズユー成田でしたびっくりマーク