皆さんこんにちは。ウィズユー成田保育士の畔蒜ですにっこり

先週の日曜日に私の住んでいる地域の方は、大雨と時々パラパラと朝方雪が降っていました雪の結晶そんな時に、車の車検で行くのが億劫でした😖(笑)

 

余談はさておき、

18日にYちゃんのお誕生日会を開きました!

その時の様子をお伝えしますグッ

 

お友達から「お誕生日おめでとう」とカードを貰いましたおねがい

 

 

その後、皆でハッピーバースデーの歌を歌いました口笛

 

チョコケーキをみんなで食べました!

 

 

みんないい笑顔です(>'-'<)

 

 

主役のYちゃんはショートケーキ🍰を食べましたびっくりマーク

 

Yちゃんお誕生日おめでとうございます。

 

クラッカー素敵な1年になりますようにクラッカー

 

 

最後までご覧いただきありがとうございますアップ

 

以上ウィズユー成田でしたパー