こんにちはキラキラ

 

ご無沙汰しております、飯田ですキラキラ久しぶりにブログを書きます飛び出すハート(なんか新鮮ですキョロキョロ

 

2024年始まりましたね、年末年始どう過ごしましたかはてなマークはてなマーク

 

私の年末は、神社のご神水で家の掃除をしました音符

なので2024年は最強の年龍になりそうです爆  笑

 

では、2024年ウィズ・ユーの様子をお伝えしたいと思います口笛

 

来て早々「あけおめ!!」と元気よく挨拶してくれました。

久しぶりのウィズ・ユーにみんなニコニコでしたハート

 

そのあとは、ゲームをたのしんでいましたイエローハーツ

 

Aくんは、スタッフと指で銃撃戦して遊びました!

撃たれると「ゾンビだぞ~」とゾンビ攻撃してました~爆  笑

↑その様子です笑

 

Rくんはカンカン踏切で遊びました!!その後はタブレットを見ていました~

 

 

Rくんの後ろでは…。

TくんとEくんがベイブレードしています!!

「3・2・1ゴーシュート!!」と盛り上がっていました~ウインク

 

kちゃんは

ニューブロックで「焼肉屋さん」を開いていました~

「いいださーん、どうぞ~」とお裾分けしてくれましたスター

 

おやつ前にはKちゃん・Yちゃんがオセロで勝負!!

途中、Tくんが「ここ置けるよ」と両者のアドバイザーになっていました~ニコニコ

優しいTくんラブナイスです!

 

新年楽しくあそびました!

今年もたくさんの笑顔をお届けできるよう頑張ります!!

 

今年もよろしくお願いいたしますグリーンハーツブルーハーツ

 

          乙女のトキメキおまけ乙女のトキメキ

Tくん、けん玉をウイズ・ユーにもってきて腕前を披露してくれました~キラキラ

みせてくれてありがとう音符

 

お勉強も頑張りました100点

 

以上ウィズ・ユー成田でした流れ星