こんばんはニコニコ

 

今日の余韻に浸っている江原ですよだれ

 

今日はクリスマスをみんなで楽しめたので

 

良い思い出になりましたニコニコ飛び出すハート

 

クリスマスの様子は今年最終日にお見せします笑ううさぎ

 

 

さてびっくりマーク冬休みの様子を見ていきましょうびっくりマーク

 

まずはRくんニューブロックで大きなロボットを

 

作りましたキラキラ

 

かっこいいですねニコニコ

 

 

    

 

 

 

お次はYくんラキューでリヴァイアサンに挑戦キラキラ

 

時間が足りずこの日は頭部をつくって断念していましたが

 

次こそ完成させるんだ!

 

気合が入っていましたキラキラ

 

 

    

 

 

お次はKちゃんジェンガでドミノ倒しをしましたびっくりマーク

 

ハート可愛いですねニコニコ飛び出すハート

 

 

    

 

 

最後はこちら

 

みんなでベイブレードびっくりマーク

 

最近の一番の流行りでみんなでわいわい遊んでいます笑ううさぎ

 

 

    

 

 

 

冬休みびっくりマークみんな楽しく元気に遊んでいますニコニコ

 

この調子で今年の最後を楽しく飾っていきたいですびっくりマーク

 

以上ウィズユー成田でした飛び出すハート