皆さんこんにちは!ウィズユー成田保育士の畔蒜ですウインク

学校終わりのウィズユーの様子をお伝えします。

まずは、R君キラキラ

折り紙でハンドバックを作り、そこに袋をつけ気球を作りましたびっくりマーク

 

その後も、ダンボールを使い何やら作っていますキョロキョロ

 

「みて!グライダー作った!」とスタッフに見せていました乙女のトキメキ

 

とっても嬉しそうでした!!

自分だけのオリジナルの物を作っていました流石ですびっくりマークウインク

 

お次は?

じゃじゃーん!ウィズユーに新しく玩具が入りました~!

 

そ・れ・は・・!

 

皆さん何だと思いますか(・・?

 

そうベイブレードです!

 

早速、T君とE君遊んでいました。

「ゴーシュート!」と声に出し楽しそうでしたニコニコ

 

↓また、スタッフも一緒に参加しながら盛り上がっていました爆  笑

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

以上ウィズユー成田でした!