こんにちはにっこり

 

今年もあと半月になりましたね~びっくりマーク

 

光陰矢の如しの極みですネガティブ

 

そろそろ来年の抱負考えようかな昇天

 

初詣で行く神社も考えておこう…よだれ

 

意外と考えること多いにっこり

 

なんやかんや年末年始楽しんでいますニコニコ

 

 

さてびっくりマーク今回も元気にいきましょう筋肉筋肉

 

まずはこちらニコニコ

 

Kちゃんカメラを向けるとポーズをとってくれました笑ううさぎ

 

2枚目はスタッフの似顔絵を描いてくれましたびっくりマーク

 

誰でしょうはてなマークにっこり

 

 

    

 

 

お次はこちらびっくりマーク

 

Tくんニューブロックでかっこいい剣を作りましたキラキラ

 

聖剣エクスカリバーかなはてなマークよだれ

 

 

    

 

 

お次はJくんキラキラ

 

ニューブロックで遊びましたびっくりマーク

 

戦いごっこを繰り広げながら写真も撮りましたニコニコ

 

今日はピースが決まっていますね筋肉キラキラ

 

 

    

 

 

お次は折り紙キラキラですキラキラ

 

難易度高めなコマに挑戦しましたびっくりマーク

 

Rくんとスタッフ苦戦している様子でした泣くうさぎ

 

またリベンジするみたいですびっくりマーク応援してますびっくりマーク

 

 

    

 

 

どんどんいきますお次はこちらびっくりマーク

 

Rくん海のブロックで遊びました魚しっぽ魚あたまキラキラ

 

可愛いですねニコニコ

 

 

    

 

 

最後はこちらびっくりマーク

 

Rくんカンカン踏み切りで楽しく遊びましたキラキラ

 

カメラを向けるとピースしてくれましたニコニコ

 

 

    

 

 

今年のラストスパートも元気にいきます筋肉筋肉

 

以上ウィズユー成田でしたびっくりマーク