みなさんこんにちは!ウィズユー成田保育士の畔蒜です。

まだまだ蒸し暑い季節が続いていますね…。私は、夏が苦手なので「早く秋が来ないかなあ・・」と待ち遠しいです(笑)

余談はさておき、月曜日にY君の誕生日会を開きました!!

その時の様子をお伝えしますアップ

↓スタッフに名前を呼ばれて、「お誕生日おめでとう」とお誕生日カードを貰いました。

↓その後、皆でお誕生日の歌を歌いました音符

 

↓歌が終わると、おやつの時間ですおねがい

 

↓みんな楽しそうに会話をしながらケーキを食べていましたナイフとフォーク

 

↓H君チョコケーキを選んだよ!✌

 

↓R君もチョコを食べました照れ

チョコが大人気でしたキョロキョロ

最後に、Y君お誕生日おめでとうございます!

別の日に、S君スタッフからお誕生日のカードを貰いましたおねがい

S君お誕生日おめでとうございます!

 

素敵な1年になりますようにキラキラ

 

続いての話題は?

ウィズユーに新しい玩具が入りました照れ

それは・・・

「duplo」という玩具です爆  笑

 

A君が欲しかった玩具でスタッフから、「届いたよ!」と話をうけると「やった~~!」ととても嬉しそうでした。

早速中を見てみるとキョロキョロ

じゃじゃーんクジラの親子の玩具が出てきました爆  笑

スタッフも「可愛い~」と思わず声に出していました。

 

説明書を見ながら上手に組み立てていましたびっくり

 

「完成!」

ニモが顔を覗かせていました(*^^*)

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

以上ウィズユー成田でした。