皆さんこんにちは!ウィズユー成田保育士の畔蒜です女の子

7月に入りましたねキラキラ7月と言えばもうすぐ夏休みですね。

子ども達は、「早く夏休み来ないかな…」ととっても嬉しそうです。

さて、ウィズユーの様子を早速見ていきたいと思います。

 

まずは、R君とJ君一緒にごっこ遊びをして遊びました音譜

 

↓ 実はうさぎのぬいぐるみ(ピーターラビット)も玩具の仲間入りをしました~!

 

とても嬉しそうに遊んでいました照れ

 

↓一方で、レゴ遊びをしている子達は?

R君、レゴでマリオカートの車を作りました!!

「見て、早いよ!」と実際に室内を走らせ物凄いスピードで走っていました笑笑

 

 

↓お次は?

T君プレステを作りましたびっくりマーク

細かい画面や機械等丁寧に作り上げられていましたおねがい

 

その後は、コマを作り回しながら楽しく遊んでいました爆  笑

 

↓他のお子さんは(・・?

Aちゃんテレビにつないでスプラトゥーンをして過ごしました!!

 

敵を沢山倒していましたびっくりすごいです!

 

 

↓学習室では・・

H君おねがい 

H君が好きな「君の友達」の動画を流しながらゆったりと過ごしていましたルンルン

最後までご覧頂きありがとうございます。

 

スターお知らせスター

保育士や児童指導員OT・PT・STの資格をお持ちの方私達と一緒に働いてくれる方募集しています!

子どもが好きな方、一緒にゲームをしたり宿題をみながら、子どもたちの成長を見届けませんか?

少しでも興味のある方・気になる方は下記の連絡先までお電話お待ちしております。

 

↓放課後等デイサービス

ウィズユー成田

0476-76-9416