こんにちは、ウィズユー鴻池です♪
先日のイベントは《英語遊び》です✨



まずはどんな英語を知っているかな?と質問🤔
「キャット!」「イレブン」などなど色んな単語が✨
英語の教材を使って数字や色の
発音練習をしました♪

 


英語が得意なお友達にお手本をしてもらったり☺️

そして、色の英語を聞き同じ色を持って来る色集め!
「どこだ〜?💦」「シルバーってなに??」と
施設の中にある色んな色を探し出していました!

 

 



お昼からは果物や野菜の英単語かるたをしました♪
英語をよく聞き、同じカードを探します!
途中からはお手つきをすると自分のカードを場に返す
ルールを追加🫣

 

 


「取れたよ〜!」「またお手つきしちゃった💦」と
どんどん持ち札がなくなるお友達も😭


たくさん英語に触れ合えた一日でした☺️

~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~

随時見学会・体験を受け付けておりますので
お気軽にご連絡くださいっ🌈

〠578−0972
東大阪市鴻池町2-4-7

📞06-7172-9081

✉︎ with.you.konoike.2022@gmail.com