こんにちは、ウィズユー鴻池です♪
先日のイベントは《バランスゲーム》です✨

まずは大きなダンボールを使って📦
真ん中の穴に2人で協力してボールを落としていきます!

 


勢いよく上下するとなかなかボールが穴に入らず…💦

 


「次は緑?赤にする?」と色を決めてボールを
落としてみたり♪
真剣な顔でゆっくり慎重派のお友達も🫣

 



2チームに分かれてチーム戦!
初めは少なかったボールですが、
だんだん増やして最後は25個先に落とした方の勝ち✌️
「ボールいっぱいや〜😆」と大喜びでした‼️

 


お昼からはカラーコーンとボールを使った
バランスゲーム⭐️

 


頭の上にカラーコーンとボールを乗せて、
バランスを取りながら進んでいきます😊

 


「すぐおちちゃう〜💧‬」
「みてみて!ここまでこれた✨」
とコツを掴むのも早いお友達も♪

 


ボールを増やしたり、コーンの向きを変えてみたり☺️
最後はみんなでコーナーをよーいドン!と
競走して遊びました😆

 



~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~

随時見学会・体験を受け付けておりますので
お気軽にご連絡くださいっ🌈

〠578−0972
東大阪市鴻池町2-4-7

📞06-7172-9081

✉︎ with.you.konoike.2022@gmail.com