こんにちは、ウィズユー鴻池です♪

先日のイベントは《ボール遊び》です✨️



カラーボールを使って様々な遊びをしました!

〇ボール積みゲーム


短く切ったトイレットペーパーの芯とボールを交互に積み上げていきます✨️

 


20秒間でどれだけ詰めるかな?と挑戦!
「4個までいったのに〜💦」

 


と時間ギリギリで倒してしまう子も🥲

〇記憶ゲーム
カップに乗せたボールの色を5秒間覚えて、カップに乗せていきます。
5秒間で全部正解でした子は4秒間にして難易度を上げてみたり✨️集中して取り組んでいました🎶

 

 



〇カップインゲーム

 


縄跳びを使ってコップの中に
タイミングを合わせて入れます。

 


「もうちょっとひっぱった方がいよ!」と待っている子もアドバイスをしてくれていました☺️

 


連続で入った子どもは「やった〜!」と大喜びでした♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~

随時見学会・体験を受け付けておりますので
お気軽にご連絡くださいっ🌈

〠578−0972
東大阪市鴻池町2-4-7

📞06-7172-9081

✉︎ with.you.konoike.2022@gmail.com