こんにちは、ウィズユー鴻池です♪

先日のイベントは《オリジナル体力測定🏃‍♂️》です🌟



立ち幅跳びや上体起こし、片足立ちなど定番のものもありますがボール投げは足でしてみたり☺️

 

 

「ちゃんと挟まないと前に飛ばない💦」「もうちょっと高くジャンプしてみたら?」

 


と子どもたちも初めてでしたが考えてしていました!



コイン落としはスタッフも挑戦!

 

 



フープくぐりでは、3つのフープを20秒でどれだけくぐれるかに挑戦!

前回はくぐったフープを投げてあっちこっちに走っていき回数が少なかった子も💦

 


近くにあった方がたくさんくぐれる!と気が付き
沢山くぐれるかと思いきや、近すぎてもつれてしまう子も😂
コイン落としゲームはスタッフも参戦!
記録は15コで最高記録✨️大盛り上がりでした🎶

前回からはまた違った成長が見られた一面でした😊
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~

随時見学会・体験を受け付けておりますので
お気軽にご連絡くださいっ🌈

〠578−0972
東大阪市鴻池町2-4-7

📞06-7172-9081

✉︎ with.you.konoike.2022@gmail.com