こんにちは、ウィズユー鴻池です♪
GW3日目の活動は、

こどもの日の集い《クッキング・たこ焼き🐙》です🌟

 



まずは子どもたちで具材を切っていきます!

 


大きすぎたら入らないと、大きさも考えながら
切っていきます♪

 


「たこを切ったらいい匂いがしてきた✨」と、
もう早く食べたい様子でした😊


生地を入れ具材も入れていきます!
鉄板が熱いのでそ〜ろと、静かに入れていきます☺️

 


完成し、皆で『いただきます!』
出来たてのたこ焼きはアツアツ!しっかりふぅ〜!
と冷ましてから食べていました♪

「やった〜!たことウインナー両方入ってた!」と
大喜びしている姿も😆
「おかわり!」と10個以上食べている
子どももいました😊
皆で作ったたこ焼き、とっても美味しかったですね❤️

お昼からは大きなこいのぼりがある所まで
お散歩へ行きました!

 


風が心地よく吹いていてこいのぼりも元気いっぱい
泳いでいました🌟
「あ!亀がいる〜!」と近くの川で
亀を見つけたり、お花が沢山咲いていたりと
色んな発見がありました🌸🌼

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~

随時見学会・体験を受け付けておりますので
お気軽にご連絡くださいっ🌈

〠578−0972
東大阪市鴻池町2-4-7

📞06-7172-9081

✉︎ with.you.konoike.2022@gmail.com