★これしかない★ | 【滋賀県湖南市】笑顔いっぱい!パワースポット☆スナック☆With-you

【滋賀県湖南市】笑顔いっぱい!パワースポット☆スナック☆With-you

おバカな話しから真面目な話しまで(´艸`)ひよッッ子ママンの奮闘日記♪♪

ただ今スタッフ急募しております。興味のある方は
記事内に繊細が書いてありますので宜しくお願いします。

 


おはこんばんちわミニー




ついつい釣られて
ママンもついに投稿しちゃいますえへ




今一番ほしいもの…





これしかない!!






車がほしぃーラブ



長く乗ってる車ちゃんが
そろそろアカンかな?状態笑





お客様の送迎や女の子の送迎と
ひたすらお仕事の為に働いてくれた
大切なママンの愛車ハート



送迎があるからワンボックスしか
乗れないのですが…


そろそろお休みあげないと
ほんとにスクラップになっちゃうーウキャー!





なんで車が欲しいママンニヤリ




欲しいもの。なんて
言い出したらキリがないけども
車の中が一番落ち着くママンなんで
やっぱり車が欲しいかなぁー。とラブ





そんなママンですが
なせか朝から知恵熱発症もぉだめ・・・↓↓





立て続けに問題発生につき
腹立たしい事も一気に発生して
ずっと色々考えていたら…


ついに知恵熱。笑笑い泣き




もぉーダメダメすぎる泣



いつになれば安息の日は来るのだ?


むしろ来るのか?涙なみだ





今日は冷えピタして
おとなしくしておきますuu





♡急募中です♡


With-youでは愉快な仲間を
急募しております。

あなたの力を必要としています!

興味のある女の子&男の子
連絡の方お待ちしております♪


同時チーママ候補も募集しております!



9月から12月末までの期間限定でも
OKです!








みな様いつもいいね。
ありがとうございます照れ


今日もみな様にとって
笑顔いっぱいの1日でありますようにラブラブ

Ameba13周年記念キャンペーン