★ノンアルですが★ | 【滋賀県湖南市】笑顔いっぱい!パワースポット☆スナック☆With-you

【滋賀県湖南市】笑顔いっぱい!パワースポット☆スナック☆With-you

おバカな話しから真面目な話しまで(´艸`)ひよッッ子ママンの奮闘日記♪♪

ただ今スタッフ急募しております。興味のある方は
記事内に繊細が書いてありますので宜しくお願いします。



今日も1日お疲れ様でした照れ




今日のお休みはお友達と
ご飯に行ってきたよー


かなりの久しぶりに
お好み焼き?ねぎ焼き?を
食べに行って来ました。




体調悪いのもあったので
ママンはノンアルコールニヤリ



合わせなくても良かったのに
お友達もノンアルコールで。。。






でね烏龍茶を注文したんだけど……









巨大ウーロン茶w


大きいでしょー笑い泣き



友達の顔が隠れるぐらいの巨大ウーロン茶w





おかわりしなくても
これだけで食べ終わるまでOKウインク






もんじゃ焼きとねぎ焼きを
二人で分けながら頂きました🎵




話に夢中で写真撮り忘れママン。笑







久しぶりに色々と話ができて
ほんと楽しかったーおねがい





次はアルコール注入で❗


と二人で誓いあいましたニヤリ







普段はお酒を全然飲まないので
ママンはノンアルでも大丈夫なんです💡



お家にもアルコールは全く置いてなくて
いつもお茶かお水しか飲まないママン(*˙˘˙)


お客様からは



嘘つけ!家でも飲んでるやろ?



ッッて常に言われてるんですが
全く飲まないママンでごじゃいますw





お酒はお店と飲みに出る時のみ❗



だから連休後になると
すぐに酔っ払い怪獣になります。笑


も少し強い肝臓がほしい臓ー笑
                         (オヤジギャグ。笑)






今日はユックリしたお休みを頂いた事に
感謝して早寝しますグラサン





♡急募中です♡

With-youでは愉快な仲間を
急募しております。

あなたの力を必要としています!

興味のある女の子&男の子
連絡の方お待ちしております♪


同時チーママ候補も募集しております!



9月から12月末までの期間限定でも


いつもいいね。を
ありがとうございます(*´▽`*)


拙いブログですがこれからも
よろしくお願い致します♡