☆極楽ー極楽☆ | 【滋賀県湖南市】笑顔いっぱい!パワースポット☆スナック☆With-you

【滋賀県湖南市】笑顔いっぱい!パワースポット☆スナック☆With-you

おバカな話しから真面目な話しまで(´艸`)ひよッッ子ママンの奮闘日記♪♪

ただ今スタッフ急募しております。興味のある方は
記事内に繊細が書いてありますので宜しくお願いします。



おはこんばんちわミニー





先月末に悪友チャン達と
お出かけー








奈良健康ラーンドニヤリ








まずは小さなビールで乾杯🍺




悪友チャン家族の隣に
さも家族のように座るママンw



ママンの相棒は悪友チャンの
末っ子坊主ラブ





そして子供達楽しみのプール







久しぶりの水着w





何よりもプールなんて
何年ぶり??


いや何十年ぶり?えー





ちびっ子達もハシャギまくり口笛



で❗


ウォータースライダーなるものを
初体験プンプン



子供達から


あゆみちゃん
座って滑ったら恐くないから。


と言われ座って滑ったママン。。。






もちろん途中でバランス崩して
寝ころび状態になりスピード加速
ヤバイ恐いw

無事着陸も奇声を発していたのか
係員のお兄ちゃんに心配された。笑








ウォータースライダー滑ってる悪友チャンの旦那はんニヤリ
めっちゃ楽しそうに滑ってたw




その後はお風呂へ行って
岩盤浴を堪能して帰路へ






帰る途中で有名な彩華ラーメン





しかも屋台ラブ





めっちゃ美味しかった❗



近くにあるなら通うお願い


そのくらい美味しかったのよラブ







この日はほんとに
充実した1日で笑い笑いが
いっぱいの楽しい1日でしたおねがい




ほんとに感謝ですチュー




もう早いもので9月ニヤリ





涼しくなったり残暑厳しかったり。
と温度差も激しいですが
みな様体調とかにはくれぐれも
気を付けてくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )




♡急募中です♡


With-youでは愉快な仲間を
急募しております。

あなたの力を必要としています!

興味のある女の子&男の子
連絡の方お待ちしております♪


同時チーママ候補も募集しております!



9月から12月末までの期間限定でも
OKです!








みな様いつもいいね。
ありがとうございます照れ


今日もみな様にとって
笑顔いっぱいの1日でありますようにラブラブ