昨日、通院帰りに徒歩ったこともだけど。

(両大腿筋肉痛)


15時予約→最後に診察。

しかも、17時過ぎ。

外来も、まだ診察終わってないのに、

片付けられてるし。


やっつけ仕事ってかんじで、

やっつけ的な、

トリガーポイント注射予防接種


注射した事で、

余計、変な痛み追加されてる。

ガッチガチとか、かたすぎるとか、


ブラパもそうだったけど…。

無理に注射針ブスっ!

そして、薬液注入。


楽になるどころか、痛み増すって…。



癒着が強く、

針さしても跳ね返される!ってDr.

めっさ痛いボトックス注射。

来月、予定ガーン


せめて、エコーみながらやってほしい。

だけど、あの外来には、無いショボーン


近頃、目の痒みもひどくて、

点眼薬、すぐ使い切る。

しかも、目尻荒れて痛い。


アレルギーだろーな、と思ってるけど。

だとしたら、何に反応してるんだろ⁈


     ☆あんにょん☆