急ぎ、必要でもなかったけど。
有ると無いとじゃ、
生活が違うって、知ってしまったからキョロキョロ

夕方、外出。
めまい軽度あり…、
家を出てすぐ、頓服服用。

ゆーっくり歩こう!
なるべく、脳に振動とか響かないよう、
そろりそろり。

そーしながら、近所、3軒まわって。
価格チェック。

期待ゼロだったけど
GWセール狙って、
冷蔵庫購入した店が、一番安い!

これかな!と思ってたら、
店員さんが声かけてきて、

価格少しプラスになるけど、
機能的にオススメです!と言われ、
『じゃ、これでニコニコ



脳、かなり、バグりがちだけど。


ふとした瞬間、

何気、嫌な予感ありつつ、

油断したりして、やっちまいがち。


激安のだったから、

そんなショックないけど…。


一瞬の出来事→手に力入らず、

落下させてしまい、半年で破損。

正直、ケトルよりフローリングにキズ無いか?そこ、まず気になったりしてキョロキョロ


今後、改めて気をつけるので、

私の生活のフォロー!よろしくトラキラキラ


足の痒みは、うっすら。

シャワー後、軟膏塗布→ガーゼ保護。


抗アレルギー薬に、ステロイド内服も、

頼みの綱昇天


ただでさえ、きつい…、

ポンコツバディに、

次から次と襲いかかってくる、

様々な症状。


自分の身体ののボスは自分!

誰かが、言ってた(テレビ)


今回のことで、

ヘルプ求めた医療機関、マジ使えねぇ。


ヤブ医者…と思ってた、

かかりつけ内科医に、

助けられた感あり、アザース笑い泣き


もしかしたら、

落ち着くタイミングとか、

あったかもだけど…。


⚠︎ヤブ医者とか、

個人的な感想にて、悪しからず…ニヒヒ


     ☆あんにょん☆





     ☆あんにょん☆