左腕、アイロンでジュッに。

なかなか治らず、

薬剤師いるんだけど、

相談出来る雰囲気ゼロ。


スマホで調べたり、

いくつか、外箱じーっと見比べ…、

皮膚トラブルには〜の軟膏チョイス。


治りかけたとこに、

点滴されたり、蕁麻疹でたり、

なかなか、完治までいかない。


OS-1飲んで、舌下に痛み。

まだ口内炎完治してなかったと、気付く。

OS-1、すげーなキョロキョロ


シャワー済ませ、

(湯温下げても痒みやっぱ痒さ増すね)

再び、処置。


だってさ、医療機関…、

頼りにならないんだもん。

⚠︎個人的な感想(体験を元に!)にて、

悪しからずキョロキョロ


全力で、セルフケア。

何だろ、これ…ガーン






熱感はないけど、

うぅぅーー、痒過ぎぃー!無気力もやもや


軟膏塗布って、保護して、

その上から、冷却シート。

そして、着圧ソックスで掻きむしり防御!



脳外科主治医からの処方後、異変。

総合診療内科は、主治医に相談しろと。

ちょいと15分の点滴。

効果あったなら、納得するけど。

全く効果ないまま、帰宅。


脳外科(予約とりにくい)この痒みを?

痒みに関しては、皮膚科だろーけど。

おそらく、皮膚科行ったとしても、

根本、処方した脳外科へ…になりそう。


主は、今までにない、ヤバイ目眩ショボーン


ブラパ後、絶対安静ってことで、

ほぼ臥床。

まともに食事とれない。

四六時中ウトウトし続けるほど、

弱ってるとこに、1w鎮痛剤内服。

気付けば、でっかい口内炎3つ。

多めに水分摂取しなきゃ!も、辛い。


で、脳外科で、色々と薬、調整。

以前から、自己免疫系も引っかかってる。


かかりつけ医は、おいおい様子見てこ!

所詮、他人事…呑気だし。


自力で、専門クリニック探して、受診。

来月、結果聞きに行く予定だけど。


それも含め、色々もってるし。

何が、どーして、こうなったのやら。

ポンコツバディにも程があるショボーン


何科に行けば、丸っと解決するんだろ無気力


台風が、どーの。

地震速報もあったし。


それら、地味ーに、反応煽り


宝くじ、一等当たるより、

(買った事ないんだけど)

猛烈健康な身体、得たい爆笑爆笑爆笑


でも、一等当たれば、

ポンコツバディも、豪快メンテ出来る?


夢、あるかもー⁈昇天

 

     ☆グンナイ☆