左手におった、やけど。

約一ヶ月前の、ヘアアイロンでジュッ。


跡は、残ってるけど…。


本日、シャワー後、軟膏処置終了!

保護オフとしました。


流水洗浄中も、水拭き取り中も、

触っても、全く痛くない爆笑


アレコレと、必死にセルフケア。

約一ヶ月かかって、

やけど部分の痛痒さとか…耐えたけど。


その横、数日前から、ヒリヒリ。

地味に、テープかぶれえーん


睡魔に襲われながら、

普段滅多に使わないのに、

ヘアアイロン使うとか…、

危険だとゆーこと、

いい歳こいて、

身をもって知った、2024年4月えー


内科医からは、

『脳の疾患的にも、ガスコンロ炎

火の取り扱いは、やめてときな!』と。


はい、それは、自分でもわかってました!

なので、転居時、IHコンロにこだわった。

一口でいいので、IHコンロ必須と。

ま、そこ、こだわった割に、

転居後、そんな使っとらん。


前のとこもIHコンロだったけど、

今のところと物が違くて、取説もない。

何回か使ってみたけど、

ちょい違くて、使いにくさあり。


極力、使わないでおりますキョロキョロ


     ☆あんにょん☆