ボックス整理しよーかなと、

何気に目にしてもーた…。


セルフチェックの為に買い込んでた、

抗原検査キット。

画期的とゆーか、

他人の鼻腔グリングリンは、断然平気。

何なら、念入りにやりますけどえー


『泣いてもいいけど、絶対に動くなよ!

危ないから、覚悟して、ハイ!!』

…が、自分の場合、それやられるの嫌い。医療機関、奥まで、容赦なくやるしね。

怖くて仕方ない。

涙止まらない。


他人には、手加減しないけど。

(業務の一環とゆーか、それが仕事!)


自分の検査は、

トイレとかで、こっそり鼻先チョチョイ。


唾液用販売に、鼻腔より高いけど。

2回にわけてかな?

毎回、薬剤師の説明聞いて、4箱購入。




これだけで、いくらだろ?

計算、したくないショボーン


コロナ禍、

マスクもだし、

消毒用アルコールとか、

けっこうな出費ガーン


あの頃、なぜに、

トイレットペーパー品薄になったんだ?


それが…。



期限、切れとるやないかーい!!!


他にも、鼻腔のが1年前切れ、1個。


唯一残り1個、9月3日まで。

マジか…。

買いだめまではしてないけど、

備蓄、むずいわショボーン


○ベ○マスク、問題。

政治家あるある、

何となーくスルーされたりさ。

無駄使いしてなんぼ。


私も政治家なりたいな。


脳バグってる私とかでも、

『記憶にございません』

その言葉で、オッケーやん。

素晴らしい!


外遊?何ちゃらねぇさん呼ばれても、

テキトーなこと言って、

誤魔化せるみたいだし。


キックバックも最高!


そりゃ、ちょい知名度だけの能力あるん?

ローガイとか言われようが、

秘書に、仕事も責任もおしつけーの、


センセー呼ばれて、失言居眠り許される。

夢のような業界じゃん。


⚠︎個人的な感想にて、悪しからずてへぺろ



勿体無い…けど、期限切れだし。

お金ドブに捨てた気持ちで、廃棄えーん

     

      ☆あんにょん☆