色々、軟膏試して処置ってきたけど。

なかなか、治らなくて。


昨日から、被覆剤系ので保護。



痒い。

下手にかかないように、

寝る時とかは、この上に冷却シートとか。



今日は、洗濯して。

ネット注文で届いた商品。

何度も何度も確認して、注文したのに。

全然違うの届いて…。

問い合わせして、返品希望。


着払いで返品してください!って、

郵便局へ。


その後、あっ。

ゆーっくりゆーっくり歩いて、

にゃおさんちの前まで。

やっぱり会えず…ショボーン


前の部屋は、まだ空室だった。

上、やばいしね。

あの部屋は、要注意ですよー。



毎年部屋から見てた、

ご近所の鯉のぼり。

違う視点から、今年も見れた。


あー、そっか、そーゆー時期か。

懐かしさ。






このバラも、

にゃおさんとの思い出、浮かぶ。


会えなくて残念だったけど、

元気で、愛されてますよーにネコスター


     ☆ふぁいてぃん☆