フィブリンは…、保険適応外。

術前採血だけでも、約13,000円。

約100,000円位かかるとか。


それで、完治確約されるなら、


決して安くはないが、

やる価値あると…、思う。


でもなぁ。

確約…、されてないんだよね。

ブラパ初回から、半年後の検査。

漏れ確認されまして。

2度目のブラパになるわけで。


自家血採取(手背)困難で、

初回は、まさかの大外れ下手くそナース。

特別スペシャル最悪…なのが担当。


点滴ルートだけで、5回ブスブス。


で、手背から、絞りとろーとして、

ドクターが『それじゃ固まっちゃうから、もういい』ってストップかかって。


どれくらい採血できたかわからんけど。

あの下手くそナース担当、

きっちり出来てなかった…と、不信感。


で、次はフィブリン使うって話になって。

まさかの保険適応外。


そしたら、ドクターから。

麻酔して、動脈血採血って方法もある。

それなら、保険適応でのブラパ。



まずさ…。

麻酔、痛いよね?


前に、鍼治療通ってた時、

手首の辺りに、鍼で、あまりの痛さ、

気絶しかけた。

もう片方、鍼されそうになって、

痛すぎて無理…と、全力で拒否えーん


意識ある中でやられるから、

怖いんだよね。


今日は、ダルダル。

なんでだろ。

漏れてるからだろーね。

毎日、不調だけど。

波がでかい。


夕方、用事で出かけなきゃで。

ダルダルの中、渋々外出。


2,024年、目にする最後の桜かなー🌸



今、うち、冷蔵庫ないから…。

2個が限界。

シャワー後に、いただきまーす!とか、

そんなお楽しみも出来ない。


買い物帰り、少し溶けかけたのを、

まとめて、いただきまーすキョロキョロ



リサイクルショップとかで、

お手頃の探そうかな。


委託業務時の度、買い込んで

荷物としてもかさばる。

待機場所によっては、氷もらえない。

この前は、氷代だけでも1,000円身銭。

お紅茶代も、半端ない額。


アイスティーも仕込んだりして、

(勿論、終業時には洗って方して)

そんな時間も、

髄液ご自愛のために、

横になる時間に使えたかもなえー


ありがたみ感じない方々。

お偉いさんが、飴一袋(300円位?)、

栄養ドリンク一箱(1500円もしない)、

コンビニのお菓子一袋(200円位?)、

ちょい、差し入れに、

『ありがとうございます!!』と、

感謝の拍手。


おいおい、お偉いさん=お金あるのに、

飴一袋って、ケチクサッ?

それに、感謝しまくる社員の方々。


どんな会社なん?


ドリンク一箱(10本かな)差し入れも、

私の分は、もちろん無い。

だから、私は、自分の分、

買い込んでいく(だから荷物重い)


紅茶代、いくら貢いだか。

その分で、余裕、冷蔵庫買えてるなえー


2023年に続き、

2024年も、やらかしまくった派遣。


その対応検討するって、どーなったのか。

私との契約、更新するつもりなのか。


契約の時もそうだったけど、

ほんと、話し合いしないんだよねプンプン


私の契約は、体調面難あり過ぎだし、

ブチギレまくってきたから、

更新されるか…微妙でもある。


なので、それは、二の次として…。


派遣、自称ヘリババァ

(元師長⁈絶対、嘘だろ)

そして、その一派の派遣共は、

徹底排除!

出禁にしたいえー


     ☆ふぁいてぃん☆