2023年、全く使えねぇ派遣のババァ。

あのババァが、ドクターヘリ?

救命師長?


2023年、組んでどえらい目にあった。

『実績ある』『救命元師長』

『ベテラン経験者』


全く、そんな経歴…片鱗なし。

自称も大概にしろや。


2023年、

勝手な行動取り放題、業務放棄、

最後の最後、先に来たバスに、

先方からの指示無視、派遣皆で一斉乗車。

ふざけた真似しといて、


その後も、私が拒否のとこ、

勤務してたとか。(しかも2人体制)


堂々と、勝手に2時間とか昼寝。

パソコン持ち込み、

別の仕事しながら、

やりたい放題。


その次も、やりたかったそうな。

(私が拒否った分)


そこ、2人体制時、

おそらくババァが動かない分、

真面目に対応してた派遣に、

先方から、声がかかった。


ドクターヘリ乗ってた?ババァ。

(回数で言えば2回勤務)

やりたかったのに、声かからなかった。


その腹いせか?

声かかった派遣に対して、

ババァ一派が、初対面から攻撃。


ババァ、私のこと『ちゃん』呼び

…(マジ不愉快)してたらしいけど。


私がいるとは、知らなかったのか。

それとも、私はヤバいと一派に伝えてた?


一派、私と目を合わそうとせず。

まともに、挨拶もなかったような?


夏、2日一緒した派遣は、

馴れ馴れしくきたけど、

場所違うし、背負ってるもの違うし、

あえて、一線引いて対応。


それ、気に入らないと言われた。

複数人体制のところは、

臨機応変、連携図りながらと言った。


でも、連携イコール馴れ合いとか、違う!


私、そう言ったよね。


しっかり、馴れ合って、群れて、

ババァ一派は、1人をハブって、


初日、2人やばい予感するってチェック。

案の定、やばい予感の派遣2名。

暴力行為の上、2人バックれ。


前代未聞だよ。


誠意ある対応、私には?

派遣としてはいってないけど、

現場で迷惑被ってますけど?


って、あのババァ、派遣として雇用した

先方さん。


私、ドクターストップの状態で、

いるだけでいいからってお願いされ、

必死に出向いて、

一緒に業務することになったババァ…


とんでもない使えないババァ、

そして、そんな使えない派遣まわした

派遣会社担当に日々ブチギレ。


おかげで、安静どころじゃなくなって、

せっかくの治療虚しく…よ。


あの時、そしてその後も、

あのババァや、

あの時のふざけた派遣のこと、

派遣会社担当について、


ずーっと、苦言呈してきたよね?

なのに、再びババァ?

しかも、実績ある人⁈


何、考えてんだか?


マジ、ありえないわプンプン


スペシャルドラマ録画してたから、

それ再生。

ドクタージェット?とか、見てたら…


いやいや、あのババァが救命⁈

マジで、ないわぁえー

⚠︎2023年の仕事っぷり、態度、

人間性などなど、丸っとみて迷惑被った…

私の真の経験から、


あのババァが、実績ある人で、

元救命師長とか、ドクターヘリ乗ってた?


いやいや、マジありえねぇ…と、

個人的な感想ですが、なにか?てへぺろ


     ☆ふぁいてぃん☆