転居時、断捨離しまくって。

お気に入りのソファも処分。(お譲り)


しかし、なんか欲しいわけよ。

床座りは、冷えるしね。


不要時、処分しやすいもの。

何件かまわり、

数日考え末に購入の。


一度も、座ってないざます。

狭い部屋で、場所とってる。

いつの日か、必要となるだろー⁈

こまめに、最低限手入れはしてますけど。


結局、こーなる知らんぷり

小物とか、ちょっと置いちゃう。



で、今は、だいぶ前に通販で購入。 

けっこう高かった記憶あるけど、

2個セットの、残り。


クッションとゆーか、

コジャレたお座布?

尻に敷いてまする指差し


とりあえず、くたびれるまで使い込む。

よろしくニコニコ



14時時点で先方から連絡なし。

おいおい、あと3時間後…、

相変わらずだったら、

ご機嫌ようで、ブチギレんぞ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


     ☆ふぁいてぃん☆