あと何日⁈

私からは、業務に関する事。


派遣複数名での体制。

先方、事務系担当はコミュ症さん(仮)

お気に入りの実績ある良い人、来る。

他にも、一度勤務歴も1人来る。

あとは、派遣会社キャリアシート上での

【ベテラン経験者】3名。


看護師さんのご同行が初めての学校、(始めてツアーナースに参加する人も)などは、指示も曖昧になってしまったり、逆に看護師さんに丸投げしてしまったりとか『他の行程と違う』と思われることが発生することもあり、私たちが事前準備をしていても実際当日になってみたら想定のしていないことが起きて、現場方々にご迷惑がかかることになります。
私たちも何事もなく無事に行程を終えたいという思いは一緒で、ミスは許されない現場ですが事前の調整をいくら進めても限界があるという印象です。

申し訳ないです。


こんなん、言っちゃう派遣会社っすよ真顔


派遣担当者変更になり、

受け入れ確認、

稟議の上でって話だけど。

ベテラン経験者とかさ、信用ならん。


実績ある良い人=元救命の師長とか、

キャリアは、劣りますけどね知らんぷり


わたしの経験値も、そこそこ。


マウント取り合いとか言われるけど、

わたしと、マウントとれるほど、

肩並べるとこまで、きてますか⁈

それこそがわマウント?


現場での業務は、

マジで、全身全霊、満身創痍で、

ギリギリな身体で、フルで動きまわり…、

ボロボロになる。


呼ばれるまで、教本読んだりして、

座ってればいい。

そんなんでいいなら、

大人数でも、私1人でやるさ。


で、四苦八苦しながら、

現場で必要な業務と、注意点などなど。


数日間、時間かけて、マニュアル的なもの

作成してみたわけだけど。


自主的にやったとはいえ、

昨年のふざけたベテラン経験者ら…、

トラウマになってるし。


教本読んでほぼ座ってたけど?って、

実績さんの仕事ぶり耳にしたら、

どーなってんの?


現場で、必要となるマニュアル的なもの、

必要だと思うわけ。


先方も、看護師の業務、

全て把握してるわけじゃないだろーし。

経験者が教本読んで、

マジ座ってばかりいたら、

わたし1人、必死にやっててバカみたい。


内容まとめ、入力するだけでも、

労力、パネぇし。

スマホのギガ、印刷代も、地味にかかる。

コンビニに行かなきゃって、ご足労含め、

マジ、大変。


この業務まとめたやつ、

仕事として、見積書に請求できないか…、

ご再考願う!から、数日。

先方コミュ症から、音沙汰なし。


電話でも、『詳細は現地で』とか。

結果、現地で対面するも、会話なし。

話しかけても、苦笑いでスルー。

マジ、コミュ症。


返答待ちも、疲れた。

その間、考えた→で、余計不眠ですけど。


私は、混ぜるな危険⚠️で、1人体制。

後半、わたしの体調もやばいし、

人手を欲したら、

複数人体制で余裕ぶっこいてるとこから、

顎で使うために、呼ぶつもりだけど。


実績さんや、一度勤務歴もある人が来る。

現場で必要な様々な業務とか、

もうさ、各々に好き勝手任せてもいいか?


何が起ころうが、

稟議の上で、派遣されてるんだし。

それならそれで、別に構わない。


わたしの知ったこっちゃねぇキメてる


いつも自腹で提供してる高級な紅茶、

多めに発注したけど。

ベテラン勢、各々でいいって考えなら、


紅茶、わたしのとこだけにしようかコーヒー

もし、お裾分けしたとしても、

派遣の分は、絶対!

無いですけどね知らんぷり


で、まだ、見積書も届かない。

詳細についても、連絡ない。

事前に確認しておきたいんだけど?

と、メールしたけど。


音沙汰なし。

ドタキャンしちゃおっかな。

どーせ、派遣求人出せば、

即、ハイエナ食い付くだろーし、

先方、困りはしない。


けどさ。

紅茶発注代もそうだけど、

2回目予定の治療費、稼がなきゃ。

体調に最も良くない環境(業務含め)で、

ドクターNG案件。

髄液漏れまくってる状態で、

気合いと薬ガン盛り…、

ギリギリな状態で業務。


それで、治療費…とか、

本末転倒な気もする悲しい



夕方、気になって落ち着かないから、

書類作成→一部コピーしに。

コンビニより、百均の方が安いし。

(請求できそうにないし)

ちょいと出かける。


雨降りそう。

ここ数日冷えてるし、

地震もあったりで、

寝つきも悪く、昼過ぎまで起き上がれず。

体調は安定の不調。

余裕もなく…。


ジャージ姿で、出かけたわ。

ゴミ出しまではありかなと思ってたけど、


いよいよ、ココまできたかなと…ちょっと不満

別にね、誰も気にしてないしね。


途中、PPにみまわれる。

ふらふらなりながら、

免疫ケア的な飲み物購入。


そして、冷えてるっつーのに…。



ポンコツバディ、ご自愛しろや泣き笑い


     ☆ふぁいてぃん☆