3月、派遣求人出てるのチェック。

とりあえず、問い合わせ。

受け入れ選定あるので、

希望しても、確約できないとかなんとか。


詳細、どんなか知りたいだけの、

問い合わせなんだけどね。


チェックして、

内容含め、先方に伝える。

5人の求人、何人が経験者か不明。

派遣からのキャリアシート、

経験者といっても、

昨年のベテラン経験者連中、

マジ、ど素人だったし。


また、あれだと、やばいよ⁈

と、追加で、業務内容とか、

おそらくハイエナ派遣であろう…えー

なぜか、元々日給高めだったんだけど、

徐々に、アップしてんのよ。


昨年もそれで、お気楽集結。

なので、派遣チェック項目、

幾つか伝える。

使えない派遣は、即チェンジってことで。


派遣会社からの詳細には、求人5人。

なのに、4〜6名配置⁈

不思議な数字だなと思ってだんだけど。


昨日、先方から連絡きて。

そもそも、私、メンバーに入ってたと。


2月、返答スルーしたよね⁈


余計なお世話で、

派遣チェック項目とか、

物品補充の相談応じてたけど。


派遣に求人出す前に、

ちゃんと、話してよ。


混ぜるな危険!!

昨年、ど素人派遣と組んで、

説明しても、

『派遣会社からそんな話聞いてない』

『聞いてない事はやらない』

『やれない、やりたくない』


だーかーらー、

使えねぇ派遣会社担当で、

説明されてなかったとしてもさぁー、


派遣は、臨機応変が当たり前。


私が、派遣会社のかわりに

説明してあげてるんですよー。

聞いて!これが、この仕事なの!


でも、

『知らない、できない、やりたくない』

と、マジで、やばい派遣で。


途中から、仕事完全放棄し出すし。


おかげで、要安静のとこ無理して行って、

ブチギレまくって、

そいつのかわりに動き回って、

どえらい目にあった。


他のメンバーも、同様で。

顔合わせるたび、注意しまくって。


マウントの取り合い!と言われたけど。

そもそも、そいつら、

私とのマウント取り合い?

立ち位置に至ってねぇからプンプン


今回、『実績ある良い人』ってのが、

モチノロンで、参戦。

他にもう1人、コロナ前1度勤務歴。

残り3人、未経験だと。


派遣会社には、使えないと判断された

派遣は返品(交通費も自己負担)すると、事前に強く伝えてると。


経験者二手にわけ、元師長班は3人体制。

1度経験班は、2人体制。


で、私は、『混ぜるな危険⚠️』

離れたところで、1人体制。


えー⁈

3人体制って、多くね?

暇して、好き放題過ごすかもよ?

元師長だから、大丈夫か?

でも、噂じゃ、

元師長、教本ばっか読んでたって話。

落ち着いてたのかもしれないけど⁈


それでも、やる事、

色々あるはずなんだけどね。


私の体調について、

改めて、個人情報ではあるけど、

先方に伝えて、

少しでも横になる時間必要。

サボりではなく、体調的に無理しての…

って事、ご理解ください!と取説的な。


その上で、雇いますか⁈

確認しての確定。

必要であれば、3人〜2人体制から、

状況に応じて、応援向かわせると。


応援とか、期待しない。

顎で使えるのを、向かわせるよう依頼。


もし、平常暇してるようなら、

私のところ、とばせして!


体調的に、厳しいの間違いない。

今、ふつーに、フラフラだし。


振り分けられたホテルは、

昨年同様に、拠点から離れたとこで、

1番遠い=朝、また余計な早起きが必要。


モチベとなるコーヒーゼリーも、

食べられない…キョロキョロ

ってか、あいつら派遣が食べられるん?


なんか、ますます、ムカつく。


全く、良い人とは言われないし。


怖いとか、結構口悪いとか、

厳しいとか、微妙な評価でやってます。


動けない中、気を張って限界超えて…、

必死にやってきました。


ハイエナ共、悠々と、

させられない。


遠いところなので、

ラウンドまわれないから、

時折、様子見てください…って伝えて、

機会あれば、テコ入れ。


今回のモチベは、

昨年のような使えねぇ派遣みつけたら、

ぶっ潰すニヤリ


過呼吸対応、

昨年も、5人が『紙袋どこに?』って、

ベテラン経験者名乗りながら、

平然とねガーン


なので、手始め、紙袋トラップかけよう。

先方へは、経験者2人に、

未経験派遣3人へ、

集合場所で挨拶するだろーけど、

業務について説明しない様に!


現地で、説明がある!って事で流すよう

伝達願っといた。


ロングストレートをそのままとさ、

タイトスカートにブーツ、

泊まりなのに、浴衣借りられますか?

ちょっと風呂してきまーす!

タバコどこで吸えばいいですかー?

自分、記録も終わったんで先あがります!


帰りも、先方の指示無視で、

勝手にバス乗車し、去ってった連中。


昨年の、勝手過ぎる派遣らを覚えてる。

なので、

二度はないプンプン


万が一、そーゆーのいたら、

潰してやる照れ


朝、少しでも…と買ってきた。


あと、派遣テコ入れするにあたり…、

私も、少し改めなきゃ⁈なと。


眩しいのダメで、

調光サングラスしてたんだけど、

色、濃すぎるの、まずいか?


でも、体調的に眩しいのは無理。

ってことで、新調。


調光ではないので、

普通に淡い色ついてるけど…。


シャレオツアイテムではないのでキョロキョロ

体調コントロールの為のアイテムだと、

そこ、ご理解いただきたい。


店員に、レンズカラーについて

質問したんだけど、バイトか?


必要な、アンサーなし。

2度質問してみたけど、ダメ。

諦めるしかないな。


レンズ交換無しのまま、

お買い上げ¥11,100円也。


仕事請ける度、出費デカいえー


    ☆ふぁいてぃん☆