左側の痛みが、ぱねぇ。


落ち着いてる時間帯、

本部の環境整えたのち、

先方事務局偉いさんに、

自室で少し休みますと一言。




なんか三連休なんだってね。

スキー客多し。


何が楽しいのやら⁈

寒い中、わざわざ遊ぶの‥わからん。


⚠︎個人的な感想にて、悪しからず。



事務局さんに、聞いたら。

『実績ある方』見てはないけど、

人事担当者が『いい人だ』と、

どーも、気に入ってるらしい。


いい人‥か。

だとしたら、私はその逆の人⁈

ズケズケ言ってきたし、


フルで待機すらキツくなって、

動けなくなってきた私は、

代打レベルなんだろーか。


低周波しまくってる。

お便秘対応もしまくって、

栄養とれるだけとって帰る!

それに、徹したる。


休める時間は、休むべき。


スケジュール的に、

走り回らなきゃ、

動かなきゃ、

そうなる時は近い。


その時は、私の髄液にもご理解頂き‥、

やるしかねぇプンプン


     ☆ふぁいてぃん☆