布団から出ない方が、

節電にもなる。


そして、何より、起き上がるのしんどい。

ダルダルだし、

両頚肩痛。


何かしら予定無ければ、

動こうってキモチになるまで、

寝込む日々。


夜は、早ければ19時過ぎ。

遅くても21時には、ベッド。

横になりながら、テレビみる。


横向き(テレビみるには左向き)も、

胸郭問題もあり、安楽じゃないんだけど。


で、昼前後。

下手したら、夕方までベッド。


難病指定にはなってないけど、

難病といわれる髄液漏れに、

胸郭出口…、

そして、要精査の自己免疫系。


日々、加齢につながるし。


こんなんで、来月の委託業務…、

可能だろーか。


『実績ある方』の代打っぽい感じで、

回ってきたのも、引っかかるし。


今まで、私仕様の救護ボックスが、

どんななってるか。

やりにくいってゆーか、

そーゆーとこも、ストレス感じる。


何より、5時半起床で、23時頃まで

仕事モードで、数泊。

他人の健康管理のために、

動けるのか。


己の体調だけで、精一杯。

ってか、ギリギリ過ごしてるんだけどショボーン



今日は、

日にち見るだけで、

思い出すだけで、

嫌な気分となる日。


早く過ぎて欲しいショボーン

お清めスプレー念入り必須。


     ☆あんにょん☆