買い物ついでに、

例の、連絡待ちの調剤薬局へ。


『1ヶ月たちますが、入荷まだかかりますか?』

伝票みせると、確認すると。


で、奥から、薬剤師やってきて。

『すみません、連絡し忘れていました』


マジかよ。

ってか、やっぱね。

ここ、信用できないわ…えー


薬だぞ!忘れてんじゃねーよ。

って、ムカついたけど、我慢。

受け取り、買い物して帰宅。


からの、先月から気づいてたけど。

隣の住人、駐車場を勝手に使ってたの、

私のリークでバレたせいか、

今度は、路駐し始めてんの。


しかも、ほぼ毎日、おっさんず友が来訪。

路駐でね。

で、話し声は、生活音としよう。


しかーし、一日中いる時は、

タバコ臭やら、異様な臭いが、

うちに侵入してきたりと、気持ち悪い。


そして、ここ転居してきた頃から

聞こえることあったけど。


今月になって、騒音ストレス。



楽器禁止のはず。

壁か?床か?コンコン叩くような音で、

目覚める時もあり。

響くから、イライラする。


上の階の徘徊音プラス、隣の住人まで。


家賃払って、ストレスにしかならない物件での生活。

そりゃ、自己免疫系も病むわ…えーん


我慢ならず、管理会社へ連絡。

路駐に関しては、

警察に通報してやろーかなと。


今月、路駐禁止月間⁈みたいだしえー


右手の激痛は、

今日は、時折イタッって感じ。

なんなん?


      ☆あんにょん☆